Sudo Design Studio

気になる建物やデザイン、日々の出来事など、写真といっしょに、紹介していきます。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< きれいな塀 | main | アイデア >>
# 亀老山展望公園






隈研吾氏設計のこの展望台は洞窟を抜けたあと空がいっぱいに広がるような

順路で展望台に上る設計になっていて、それが遮るもののない海の風景をよ

り効果的にみせているように思います。

10年ぶりくらいに訪れたのですが、いろんなところで傷みがあってちょっと

残念でした。

ガラスのサインプレートみたいのがどこかにあったように思うのですが、割

れてしまったのか取りのけられたのか分かりませんがありませんでした。

でも、展望台から見える海や島々の風景は、相変わらず素晴らしかったで

す。

そこが変わらず美しければいいのかも知れません。










ブログランキングに参加してます。
↓↓クリックお願いします。
| comments(0) | - | 21:47 | category: 建物探訪 |
コメント
コメントする









Selected Entry
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links